【M3-2017春】配置されました☆

貴サークルのスペース配置を以下のように決定しました。

 サークル名  cruz
 配置場所   第二展示場
 スペース番号 え-42b

#M3春 #M3-2017春

という訳で配置されました!
嬉しい限り♪

新譜の方は、昨年なにも作っていませんでしたが、ネタはいくつか・・・
相変わらずもねくんの曲はもうすぐにでも、な感じですが
くるくるさん遅い&他の事してたりでまだまだですん

新譜頑張ります!

早々に、、、くるくるさん参加出来ないかも・・・
でも!!夕里と誰かがおります故
4/30(日)、お待ちしておりますよ~☆

<M3公式>

http://www.m3net.jp/

M3運営さん、そろそろ半角括弧、OKにしていただけないでしょうか。。。
ウチ、、、半角括弧込みで、 [ cruz ] ナノデス。。。

Spotifyでも「ReLIGHT」聞けるよ!わーい!すごーい!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
楽曲やRemix、editの視聴はこちらで
http://soundcloud.com/cruzkruz/

Spotifyでも聞けるよ!
“ReLIGHT” iTunes他配信中!

http://cre8box.info/cz07/

ATTACK THE MUSIC shop
itunes

◆くるくる | [ cruz ]
https://twitter.com/crukru1492
http://cre8box.info/
http://soundcloud.com/cruzkruz/
https://cruz.booth.pm/