C91告知

今回、桃色れくさん関連で色々とやらせて頂きました!

まずは、
MMRK QUEST -ももれくクエスト-
・ROM内BGM全12曲オリジナル!
・ももクエ公式ガイドブック デザイン・装丁
・ももクエ公式web バナー関連
他、お品書きやちょっとしたツイッター用素材、封入ハガキのデザインなど諸々
ぜひ #ももクエ で検索してみてください


続いて、
テイルズオブベルセリア/ベルベット(TOB)
・動画制作


こち亀 麗子ROM
・動画制作

本当はももクエ動画も作ってたのですが、時間切れ・・・
またの機会にお披露目できればと考えております。


最後に、サークル秀猿さん
・「ぷ〜けっと。」写真集 デザイン・装丁


という訳で今回長い!w

ももクエBGMは頑張りました!
二次創作は著作権的にゴニョゴニョでしたので、全曲オリジナルです。
もう1回言います。全曲オリジナルです!!
大事なことなのでry

細かいこというと音源はほとんどGS、あとNI Kontaktを少々。
世界観としてはⅣあたりを中心に狙ったので、
1)リズムなし、2)基本オーケストラ編成、3)キャラの世界観も合わせる
として制作しました。
今回本当に色々勉強になりました。
ちなみにオープニング曲は10年来の付き合いのあるバイオリン奏者 もりちゃん にアレンジをお願いしました。
(最初のオイラのデモアレンジに「そんな(音の)積み方しない!」とダメだしされたのはいい思い出。。。)

いや、ほんとROMみて欲しいです。
随所に各製作陣のドラクエ愛が詰まってます。

デザインは以前からお仕事の方でもやっていた事もあり、
今回のボリュームの中で一部担当させて頂きました。
入稿のバタバタはあるものの、紙はやっぱりいいですね。冊子はやっぱりいいですね。

BOOTHでの販売もありますので、ぜひご覧いただければと思います。
桃色れくBooth→ https://momoiroreku.booth.pm/
ももクエweb→ http://momoreku.net/DQ/
桃色れくHP→ http://momoreku.net/

今回本当に頑張りました!
今後デザインのお仕事も増やしていきたいなぁ。
ご依頼お待ちしております!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
楽曲やRemix、editの視聴はこちらで
http://soundcloud.com/cruzkruz/

“ReLIGHT” iTunes他配信中!

http://cre8box.info/cz07/

ATTACK THE MUSIC shop
itunes

◆くるくる | [ cruz ]
https://twitter.com/crukru1492
http://cre8box.info/
http://soundcloud.com/cruzkruz/